梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

名古屋の晩御飯

2017-07-05 | グルメ&酒

台風の影響で強烈な雨の中、、、梅家はギリギリまで地下道を使って

おやじ系名古屋飯のメッカ(?)八幡屋へ☔️

まずはビール&どて

大将が美味しい串物焼いてます(炭火焼ですよ)

     肝フライ          とん焼き&肝焼き

 

ねぎま・・これも必食!  串カツはプレーン(ソースにダイブします)&味噌カツ

 

〆は大盛りご飯に(2人で食べたんですよ、、念の為)どて4本トッピングどてめし

つゆ(味噌)だくなので御飯にも味噌が染みこんどるもんで、、、

どえらけにゃぁうみゃ〜〜〜でかんわ!!

超リーズナブルで満足度Maxの梅家お気に入りの店です

 

八幡屋

名古屋市西区名駅2−18−7

☎︎ 052-571-3945

 

〔月〜金曜〕11:30〜13:00 
      17:00〜21:00(LO)(閉店21:30)

〔土曜〕16:30〜20:00(LO)(閉店20:30)

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム&ソフト | トップ | ワンピお買い上げ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。