梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

・・・・・・

2012-08-01 | インポート

何とも奇妙な飲み物ペプシ・塩スイカ

発見&お買い上げ、、、、早速飲んでみた

Pepsi

確かにスイカの味は感じるがビミョ~~、、、リピは無いなwww

梅家の結論でした

しかし懲りずに次のターゲット発見してしまった!

もし飲んだらレポしますんでお楽しみに

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はハーレム | トップ | ケンメリGTR再び »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ飲んだ。・・・ダメだね^^; (s)
2012-08-02 11:21:12
これ飲んだ。・・・ダメだね^^;
返信する
Sさん>> (梅さん)
2012-08-02 23:01:55
やっぱダメっすよね^^;
エスプレソーダはどうでしょか?
返信する
塩・・・って (猫屋敷の住人)
2012-08-02 23:15:27
熱中症対策?!がコンセプトでしょか??!!
売れるのかなぁ[E:shock]
返信する
猫屋敷の住人さん>> (梅さん)
2012-08-03 00:14:26
昔(今もかな?スイカに塩かけてたべてました、、塩で甘さが引き立つのかな?
機会があればお試しあれww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。