梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

梅093・・・変身

2016-08-15 | 日記

まずは1800度で溶かした水晶の溶液のトリートメント&ナノスチームで前処理して

パウダータイプのブリーチ剤で、ここまで脱色、、、ほとんどヤンキーです(^^;;

本当は、もう1〜2回ブリーチしたかったのですが時間が無かったのとダメージを考えて1回だけにしました

そこへ下半分は塩基性カラー(詳しい事は省略)のアッシュ単品

上半分はアッシュとクリア剤を同量でミックスしたのを塗布しました

何となく違いが分かるかなぁ?

     眉毛は絶対に隠したくない梅093です

  

    耳半分ラインのショートボブにしてみました

  

     クセを活かして、ふんわり仕上げ

  

   次回は、どんなスタイル&カラーになりますやら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトZOO | トップ | エレキングvsウルトラマン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。