梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

お宝ゲット!!

2021-11-24 | 日記

入手を諦め半分でフリマアプリを覗いてみたら、、、有った!!

憧れのコスモスポーツをベースにした帰ってきたウルトラマンのマット ビハイクル

どこから見てもワクワクする

まだ写真あるんかい、、、しつこいわ

それも違う出品者から2個ゲットしてまった😅

1個作って1個は大切に保管しておきます

久しぶりにプラモ作り、、、楽しみです!!

やっぱプラモ作りにはセメダインは必須ですね

黄色いチューブタイプのも有ったけどハケで塗るタイプにしてみた

 

さて、、、どうなりますやら??

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルは保存 | トップ | 朝から晩まで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。