梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

無性に食べたくなって・・・

2019-10-17 | グルメ&酒

あの時、あの取調室で刑事さんが「カツ丼でも食うか?」と言って

食べさせてくれたカツ丼、、、刑事さんの優しさに触れ洗いざらい白状して

今は更生して真面目に美容師をしてますが時々あの頃を思い出して無性にかつ丼食べたくなる

・・・んなワケないです、、、取調室に入るような事してませんからね。。

「きよひら」を紹介してくださった方とカツ丼の話をしてたら頭の中はカツ丼モード全開に!!

遂に、、、この日が来たぁ〜〜😃

これぞ王道の玉子とじカツ丼&赤だしで満たされた梅さんでした✌️

梅093は全くブレません

梅093の大好物 志の田うどん

単品だけじゃなく定食も色々あって悩んでしまいます

いつもブレまくって違う物食べる梅さん、、、次は何食べよかなぁ〜〜?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  初めて見た! | トップ | 始まってますよ〜〜!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。