梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

楽しみました!!

2022-01-13 | 映画

殆ど引き篭もりの正月3が日

映画三昧、、、とまではいきませんがイギリス映画2本を鑑賞しました!

1本は炭坑が廃坑になる街の炭坑夫達のブラスバンドがロイヤルアルバートホールで

演奏するまでのストーリー🎺

イギリス映画独特の「おバカ」は無いですが本当に感動した素晴らしい映画でした✌️

もう1本のBLOW DRY「シャンプー台のむこうに」は2度目の鑑賞

(1回目は映画館で見ました)

こちらは美容師必見(?)のイギリス映画っぽいユーモア有りの面白い映画!

しかしシザーの持ち方が違う気がするんだけど・・・まっいっかぁ〜〜楽しけりゃ✂︎

また観よう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしいネーミング?? | トップ | 雨&信号機 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。