梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

朝髪&夜髪

2016-12-11 | 日記

今日は友人のお嬢様が全日本きもの装いコンテスト参加の為に

早朝から新日本髪にしましたよ!!

元の長さはこの位です   同行の父は「獣人サンダーライガー」と言ってましたw

 

それでもトーチャンは愛娘の撮影に没頭しとります

こんな感じになりました

 

髪飾りは会場で本番用に変えるので仮の飾りです

自分で着るコンテストなので、これも当然自身での着付けです!

これがコンテスト会場で付けた髪飾り

めっちゃ可愛いっす💖

 

今風のアップスタイルも良いのですが、やっぱ王道の新日本髪は最高に着物に合うと思います!

 

コンテストも無事終わり写真撮った後でバッサリとカットしよまいか

前下がりのグラデーションボブ

 

毛量が多いのでラインはガッツリ量を減らしちゃいましたよ!

 

今日は新日本髪(by梅093)&大好きなカットライン(by梅さん)出来て

美容師冥利につきる日でした!

梅093は王道のスタイルだけじゃなくラフなまとめ髪も大好きで時間があれば研究してるので

何かあれば遠慮なく相談して下さいね(ヘアスタイルの事ですよ、、、念の為)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モザイク Vol.2 | トップ | クセを活かして! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2016-12-12 06:25:42
早朝よりありがとうございました!
返信する
Unknown (梅さん)
2016-12-12 06:42:43
sさん
お疲れ様でした。
こちらこそ、楽しませて頂きました!
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。