梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

我が家でフルコース

2020-06-02 | カルナヴァル

今宵はビストロ・カルナヴァルのテイクアウト

ウイスキー🥃&赤ワイン🍷

左上から時計回りにイワシのコンフィ、メインの付け合せのピラフ

ファーブルトン(プルーン入り焼き菓子)カラメルのシロップが激ウマ👍

オードブル盛り合わせ(内容は下の写真参照)

メインは鹿肉ハンバーグ(臭みは無く歯応えのあるハンバーグで美味しい!)

非常事態は解除されたけど未だ店内飲食の客は少ないみたい

やはりテイクアウトだと単価も低くなっちゃうので店で飲食したいけど

一部地域ではリバウンド(第二派)来てる気配もあるし、、、

梅家お気に入りの店はソーシャルディスタンスを確保してますが地下鉄が???なので

いつ外食解禁するか、、、悩むところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験用に・・・! | トップ | ウメのマスク!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。