梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

絵の秘密

2019-07-26 | アート・文化

昨日の続きなので、まっぺん同じ写真をアップします

この絵はホルスタイン ホルバイン(ドイツ)の「大使たち」の解説はこちら

ちょっと横に回り込んで見てみましょう

はっきり見えますか???

うぅ〜〜ん、、、まだまだ

ま〜ちょっと上から目線で見るとバッチリ骸骨が見えます

以前は「View Point」表示があったと思ったけど、、、無くなってたので

もしナショナルギャラリーに行ったら絵の右端からちょびっと上から目線で見てちょ!

さてホルバインに別れを告げて次の展示室へ、、、でも展示室だけじゃなく

途中のホールも素晴らしい!!

見上げてごらん、、、

ドームも美しいですよ!!

さて、、名だたる名画達に会いに行こみゃ〜〜!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のナショナルギャラリー | トップ | 名画だらけ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。