梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

腹の虫が治まった

2012-08-15 | ペット

と言っても怒り心頭の事じゃなくて、、、チャビの事です

ちょっと前にチャビの体内から排泄された物体に何やら白くてクニョクニョする生物が、、

さすがに写真撮るのは控えましたがwwww

チャビの専属Drに電話したら「連れてきて下さい!」

で早速Drのとこへ連れてって虫を退治する秘薬注入!!

Chb

「やめてくれぇ~~~~」の表情のチャビ

Chb1

これだけで疲労困憊のチャビ、、、帰りは

(相変わらず耳毛はハゲチャビですがww)

Cha

秘薬注射が効果覿面で翌日からチャビの腹の虫は治まりましたが、、、

眠い時チャビに触ろうものなら怒りの虫はMaxになりますが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆は、ここで! | トップ | LEDを探せ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。