梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

マスク改造

2021-05-31 | 日記

JAL &東北コットンプロジェクトのマスク

 

飛行機柄のJALらしいマスク❣️

裏は通称「あべのマスク」と同じガーゼ素材

「あべのマスク」同様に付け心地が凄く良い!!

ノーズ部分にワイヤーが入ってないので平たい顔族の梅さんには改造が必要😷

って事で不織布マスクを処分する前に抜いておいたワイヤー(プレート)を確保

ノーズ部分に入れてワイヤーが飛び出さない様に数カ所を縫って

固定したらミッション完了なんですが、、、

如何せんガーゼなので着け心地は抜群なんですが・・・・・・

ワイヤーがガーゼを突き抜けちゃうのでJALのストラップで補強します

耳にかけるのも紐だったのでゴムにチェンジしたら完成です✌️

まぁこのマスクはWマスクの上から着けるんで関係無いかもしれませんが

やるからには徹底的に改造しちゃいます!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Red & Green | トップ | 久しぶりに・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。