梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

清塚ワールド

2015-02-11 | アート・文化

清塚信也のコンサート行った!

ショパン:ノクターン(真央ちゃんのテーマソングって位有名ですね

ショパン:英雄ボロネーゼ、、、ポロネーズ(梅さんの大好きな曲ですが辻井君が弾いたのとは全く違う感じでした)

清塚信也×高井羅人 連弾も楽しかった!

ベートベン:ピアノ・ソナタ第23番ヘ短調op57「情熱」

ベートベン:交響曲 第5番ハ短調op67「運命」~第1楽章」

マイケル・ジャクソン:スムース・クリミナル

エリック・クラプトン:フォーエヴァー・マン

 

連弾ダイジェストは こちら

そして「のだめカンタービレ」で玉木宏氏演じる千秋真一の吹き替え(?)で有名なガーシュウィン・メドレー

ピアノ演奏も楽しかったのですがトークが抜群に面白い、、、本当に心から楽しめるコンサートでした!

アンコールは「ABCの歌」から「エリーゼのために」・・・「スーパーマリオの曲」等々のアレンジ、、、最高 🎹

若干違いますが、こんな感じです 

https://www.youtube.com/watch?v=DLH_LXcNVkM

KIYOZUKA★LANDO 委細は こちら

しかし楽しかったコンサートにも腹立たしい出来事が、、、

梅家の2列前の席のバカ女二人

休憩中ならまだしも、、、演奏が終わりトークになると少し照明が明るくなる、、、その時に、、、、

なんとスマホ出して二人で話しながらLINEやりだしやがった

いくら会場が少し明るくなったとはいえスマホ画面の明かりは超目障りだ、、、折角の楽しいトークも集中して聞けんがや

毎度コンサートや舞台を観に行く度に、こういう輩が目立つようになってきた

そんなにスマホが気になるならコンサート(舞台、映画等)に来るんじゃねぇ

そんなこんなで会場を後にした梅家、、いけない事をしちゃいます

詳しくは、、、To be continued 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみだ! | トップ | いけない事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。