梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

でもトヨタ車を買ってしまうww

2012-07-13 | インポート

梅さんが最初に買った車、、セリカ1600GTV

トヨタ博物館に展示されてる純正のマジメなのじゃなくて

Cec

梅さんのはエンジン、足回りまで改造しまくった族車仕様だったけど

この車は本当にもう一度乗って(所有して)みたいですね、、もし極乗車に出会えたらね!

Dc04201

そして究極の憧れはトヨタ200GT!!

2000gt

現在の相場はドイツの高級車より高いかも、、それ以前に市場に殆ど出回らってないかw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダも好きなんです | トップ | 超暑いオクトーバー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和だーーwww (もんだみん)
2012-07-16 17:50:14
私が初めて乗ったのはハコスカ。
同じくエンジンもろもろ族用改造車w
いやー、怖いもの知らずで、ぶっとばしたもんですわ。
死んでてもおかしくないのに腕がよかったのかしらwww

返信する
もんだみんさん>> (梅さん)
2012-07-16 22:30:44
やっぱ昭和は良いですよ!!
このセリカはカーブ曲がりきれずにコースアウトでThe Endでしたww
まぁ命があっただけラッキーだったかな[E:coldsweats01]
返信する
わたくしが物ごころついた頃の我家の車は まさに ... (JIN)
2012-07-18 22:17:28
母が乗りまわしていました。
黄色なのも 赤のピンストライプも 全く同じ。懐かしーっ。
返信する
JINさん>> (梅さん)
2012-07-18 22:38:15
えっ、、、族仕様のサックスブルーじゃないんですか?
まぁ、こんなの乗ってたのは僕だけかもねww
でもホント懐かしいっす!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。