梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

とりあえず、、買い!!

2016-05-16 | 日記

今までブログで紹介した写真は、フジクローム Velvia100フジクローム PROVIA100で撮影したものでしたが

既に生産中止になって今後代替え品も無いみたいなのでフジクローム PROVIA400X をキープしときました!

(VELVIA100とPROVIA100は、まだ生産販売してます)

ISO400なので夜間や暗い店内等で実力を発揮しそうだ

Nikon F2 Photomic には未だILFORD XP2(モノクロフイルム)は入ってるんで

OLYMPUS PEN FT に装塡してみた

 

ハーフサイズなので36枚撮りだから72枚撮影出来る!!

しかし、、、賞味期限 有効期限が、、、1年少々しかないので必死に撮らねばw

まぁ有効期限過ぎても使えるからOKだけどね

さて、どんな写真が撮れますやら、、乞うご期待!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バル(?)にて | トップ | 報告に行ってきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。