梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

曇天の街

2021-09-09 | 日記

向日葵が咲く街を車で流す梅家🌻

iPhoneの広告が目を惹く

17:20頃ですが平日って事もあるのか人出は少なめかな??

イタリアの赤い高級スポーツカーFが爆音と共に駆け抜けて行った!

栄から北進して金鯱も戻った城を通過

リニューアルに向けて名古屋の老舗高級ホテルも解体中

さてさて、、、どんなホテルになりますやら???

梅家には縁の無いとこなので行かんけど😅

さて目的の店は近いぞ、、、でも続きは次回!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で空旅気分 | トップ | お家でシェフの料理を満喫 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。