梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

やっちまったぁ〜〜

2020-01-28 | 日記

時計のベルト交換の際にベルトと時計を繋ぐバネ棒の話

無事ベルト交換を終えて気が緩んだのか、ちゃんと蓋をしたんですが、、

やらかしちゃいましたぁ〜〜〜😵

見事床にぶちまけちゃいました

朝の貴重な1時間弱を費やし何とか元に戻しました!!

ハ◯キルーペもどきをメガネの上からかけピンセットで1本づつサイズを合わせながらの

地味だけど重労働でした😅

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拍子抜けでしたが・・・ | トップ | 素晴らしかったけど、、、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。