梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

間に合った!!

2017-03-28 | 日記

今日は6月のRoyal Balletのチケット買う為にPCの前でスタンバイ

ところが夏時間になってた事に気付いてなかったがロンドン在住のFB友達からの

メッセージで気が付き販売開始時刻から争奪戦に参加できた

彼女からのメッセージ(全く別の要件ですが)無かったら完全にアウトだったかも💦

Zenaida Yanowskyの引退公演(映画の為のカメラも入るので間違いないと思うけどw)なので

皆さん必死、、、梅家がチケット確保した時点では(Amphitheatre)最上階以外はSOLD OUTだったけど

また数席空きが出てきた

梅家が買った席からの眺めは、こんな感じです

本当は中央あたりがよかったけどOrchestra Stallsは、ここしか選択肢が無かったので

まぁ上出来でしょう!!

そして翌日のScottish Balletのチケット

これは余裕で取れました

初めて行くSadler's Wells Theatre

コンテンポラリー大好きな梅093も楽しみにしてます!

これで6月ロンドンでのスケジュールが80%位決まりました🇬🇧

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン | トップ | 桜は・・・? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-goro)
2017-04-01 23:33:47
6月のイギリスでバレエとな!
なんとすばらしい終演後もまだほの明るいのに感動するでしょう。
ゼナイーダの引退公演も感動的でしょうね。
うらやましいx10です。
先日wowowで放送した、ロイヤルの「ジゼル」がすばらしかったです。
返信する
Unknown (梅さん)
2017-04-01 23:57:08
今年はヨーロッパのベストシーズンに行く事にしました。
Marguerite and Armandが一番の楽しみですが他にもマックレー、ラムちゃん、ヌニュス、ムンタギロフが見れるのも楽しみです!!
翌日のSadler's Wellのスコティッシュバレエも楽しみ!
我が家はwowow加入してないので見れませんがロイヤルのシネマ見に行きます
4/4はアレッサンドラ・フェリ主演の「ウルフ・ワークス」行きます。高田茜さんも楽しみです!http://tohotowa.co.jp/roh/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。