梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

まんもちゃん改め

2018-07-04 | グルメ&酒

大人気の串カツ(フレンチ?)まんもちゃん改め

フランス惣菜と串カツmarbrade、、友人が予約してくれました

以前はこんな感じ

看板もお洒落になりました🇫🇷

若干価格は上がってますが、、、それでも安いです!!

ワインもリーズナブルで気軽に飲めます🍷

まずは泡で乾杯🥂

 

これは定番のササミの霜降り

サラミ盛り合わせ

北海道ホワイトアスパラとポーチドエッグ&生ハム

 

ポテサラ

ひれ

これも、まんもちゃんからの定番 うずら玉子フライ

この半熟具合がたまらんのです!

 

串カツが来たとこで赤ワインに突入(店で一番高いワイン奮発しちゃいましたよ)

  

懐かしの味、、、ハムカツ

これも定番のシャトーブリアン(要予約)

山葵で食べるのが一番好きです

これも定番メンチカツ、、でらうまだがね

ミニハヤシライス(これは新メニューかな?)

シェフのしんちゃんが、もう少しビターにするか?等々まだ発展途上です

次回の進化が楽しみ

以前は無かったデザート

ヨーグルトのブラマンジェとさくらんぼのジュレ

梅093超お気に入りでした

こんだけ食べて飲んで、このクォリティーでこのお値段、、、大満足

(ちゃんと割り勘の価格も書いてあるのも嬉しいサービスですね)

さて、、、もう1軒行きますか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回忌 | トップ | 祝・帰還 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。