梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ここはマストです!!!

2019-08-13 | ロンドン・グルメ

ロンドンでのランチは大好きなケバブ屋 Patogh Persian Restaurant

梅家は11番のMinced Lamb と15番Boneless Chickenが定番

酒は無いので持込みOKですがソフトドリンクは持込みNGで

そして「いつもニコニコ現金払い」です£££

奥のオッチャンはピタパンを焼いてます

梅家の指定席(空いてればですが)から厨房を撮影📷

炭焼きじゃないですが本当に美味しい!!

梅さんはパン(大きさはインド料理屋のナンの2倍近くあります)

梅093は季節のサラダ(多分1年中変わらないんじゃないかと)ですが

玉ねぎは多分切ったままで水にさらしてないと思います、、、泣けるくらい辛い😭

以前はパンとライスにしてたんですがライスはオタマ3杯弱でさらにバターをON

当然完食出来ないのでDoggie Bag(お持ち帰り)で晩御飯になりますが

今回は野菜とピタパンなので完食出来ました\( ˆoˆ )/

ここは中東の方々の街ですがセレブなエリアなので普通にランボルギーニ路駐です

子供を床屋(向かいの青いライトの店)に連れて来るのにランボルギーニとは

でも、ここは庶民的でスタッフの皆さんフレンドリーで美味しい

物価の高いロンドンにしては安いと思うので絶対にランチしたい店です!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなオシャレさん! | トップ | 過去最悪か??? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。