梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

はしご酒 Vol.1

2015-12-18 | グルメ&酒

ここに来ると必ず奥へ奥へと行って3軒はしごしてまうw

まず1軒目、、、ここの大将の人柄とコーチン焼き鳥の美味しさで通ってしまう昔屋

 (彼は大将じゃないです、、念のため) Nikon F2 Photomic で撮影

この後もワインで攻めるつもり(?)なので赤ワインをデキャンタで

それと、これは必食のコーチンだし巻き

つくね(塩、タレ)も食べたぜ! 焼いた鶏&ネギにタレをかけた昔焼き(これワインにも合うんです!)

    

コーチン肉のコロッケ(大きさ分かるかな?)中は、こんな感じ、、でらうまだがね

    

昔屋 (むかしや)

名古屋市中区栄3-10-15 メーフラワービル1F

 052-251-8568

営業時間 16:30~24:30

定休日  日曜日(祝日の場合は翌日)

さて、、、2軒目行こかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろう三昧 | トップ | はしご酒 Vol.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。