梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

14年ぶり

2013-06-25 | インポート

梅家が本当にお世話になってる友人が14年ぶりに名古屋に戻ってきたので

再会を祝して「日向バンカラ」で晩ご飯

Ngy

あれこれ話しに夢中で写真撮るのを完全に忘れてたwww

そして2軒目ももまるへ突入

Mm

(ここは2回目なのに梅家の事を覚えててくれた、、、何故だろう??

何故どこの店でも梅家の事を1回で覚えてしまうんだろうか、、単なるリップサービスか??)

ここの人気メニューを堪能して会話の盛り上がりも頂点に達した頃

Mm1

Mm2

Momoさんのショータイム、、、さらに盛り上がる

Mm3

Mm4

小さなステッカー貰ったので早速、梅さんのガラケーに貼ってみた

Mm5

本当に14年のブランクを全く感じない楽しい時間だった、、これからは時々一緒に飲めるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心置きなく・・・ | トップ | スタミナ注入 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。