梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

東海地方もかなり被害に遭ってる??

2012-12-12 | 映画

特撮王国なる新聞(?)を頂いた、、、こ、、これは、、、素晴らしい情報の宝庫、、

Np

特に怪獣達が破壊したりした場所の情報は梅さんの宝物、、、永久保存だな!!

Np1

一番下の★印の「ウルトラマン第14話 真珠貝防衛指令」でガマクジラが出現して

真珠を食べまくったのが三重県の英虞湾(五ヶ所湾)だったとは、、、

Np2

これ見てると怪獣に破壊されまくって東海地方は、よくここまで復興したな、、、

とフィクションと現実が交錯してしまった梅さんです、、、まぁそれが特撮の面白さだけどね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも縁ですかね! | トップ | 石畳&トラムの街 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何これ?お宝情報じゃないですか!! (mi-goro)
2012-12-14 20:42:02
どこでもらえますか?
ナゴヤ球場の上を飛ぶギャオスは、小さいときに映画館で見て恐かった!

返信する
mi-goroさん>> (梅さん)
2012-12-14 21:48:51
はい、、超お宝情報ですよ!!
朝日プラス・シーと言って東海地方限定配布のマガジン型新聞みたいですが
Webで探したけど私の力じゃ探せませんでしたww
ひょっとしたら、この地方の朝日新聞のオマケなのかな?
もう一度調べてみますね。。
返信する
はい、朝日新聞に入っていました。 (猫屋敷の住人)
2012-12-15 21:54:48
中日新聞のサンデー版みたいな感じでしょうか?
会社で見つけてもらってきちゃいました[E:smile]
返信する
猫屋敷の住人さん>> (梅さん)
2012-12-15 22:34:59
なるほど、、、そ~だったんですか。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。