梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

病室レポ

2016-02-18 | 人工股関節

執刀医がインフルエンザ感染しちまったので先生の回復&順番待ちで

一時帰宅して職場復帰してる梅093ですが病室レポです

病室に朝が来たぁ~~

まずは朝ごはん

テレビを見たり本を読んだりしてたら昼ごはんが来た

そして日が落ちで

晩ごはん

そして入院三日目の朝、、、病院を強制退去(?)させられた梅093でしたw

今度は梅093がインフルエンザ感染しんように気をつけなきゃいかんな!!

今後の予定は決まり次第お知らせいたします

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮釈放? | トップ | 美容師冥利に尽きます! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。