梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

楽しい地下街だけど・・・

2013-05-22 | インポート

地下街には他にも鞄&靴のリペアショップや古いレコードショップ(閉店後だったんで未確認)

何となくドラマの舞台になったような店名の古本屋さん等もあって見て歩くだけでも楽しい!

Book

そこで発見、、、ワッペン作る店だろか??

何と、、、あの巷で話題の(?) オカザえもんだぁ

まさか、ここで出会うとはwwww

Okzm

トリエンナーレを機会に地下街を活性化したいみたいだが厳しいだろうなぁ、、、

前回(今回も)繊維問屋街を会場にしたが、その後あまり活性化されてないみたいだし、、

でも今後も継続してアートと関わって行けば1mmづつでも発展・活性化して行くかな?

とにかくトリエンナーレ2013開催が楽しみです!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここで働けない訳 | トップ | 驚愕のプライス!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (猫屋敷の住人)
2013-05-24 22:38:32
ワッペンになるほど有名だったとは?!

岡崎から出張中~(笑)
返信する
猫屋敷の住人さん>> (梅さん)
2013-05-24 23:12:49
まさか、ここまでメジャーだったとは、、、驚きです
赤丸急上昇でしょか、、伏見に行ったらここも必見ですねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。