梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

期待を裏切らないね!

2013-08-28 | グルマン プラス

暑さも一段落したところでレストラン グルマン で晩ご飯

まずはグラスなんぞを撮影

G

梅093は梅さんの足元を撮影、、、地味だったかな?

Shoe

白ワインと共にグジェール(だったかなw)を楽しむ

G1

Din

アミューズ3品、、、どれも美味しかったがガスパチョは最高に美味!

Din0

「前菜は、これ!」って決めてました、、、至福!!

G2

ここで赤ワイン登場

G4

梅093のメイン

Din2

梅さんのメイン、、、シャランQ、、、じゃなくてシャラン産鴨をチョイスしてシェア

G3

梅093のディッシュアート(撮影後に完食しましたよ)

梅さんは残ったソースを扱いきれず断念、、、まだ修行が足らん

Da

まだワインが残ってたのでチーズも頼んでしまった(悔い無し!)

Din3

そしてデザート、、、やはりシェア

Din4_2

スミマセン、、間違ってました 正しくは、ジャスミンのブランマンジェ 桃とオレンジのコンポートです

G5

〆のエスプレッソ  写ってませんが小菓子(マカロン&サブレ)も美味しかった!

Bw

本当に、ここはいつも期待を味だけでなく接客も裏切らない梅家の一番好きな店です

French Restaurant Gourmands
(フレンチレストラン グルマン)
オーナーシェフ 伊藤貴也
名古屋市昭和区広路通3-5-1 

TEL 052-752-3399
定休日 毎月 第1木曜日・毎週水曜日
営業時間 11:30am-14:00pm(L.O.)
    18:00pm-21:00pm(L.O.)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいオフ会 | トップ | 出来ますか?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。