梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

梅093特製

2016-02-29 | 日記

梅家の普段の弁当

梅093特性の減塩弁当です!

左から魚肉ソーセージ、ハーブ風味チキン、カボチャ、人蔘、ジャガ芋、玉ネギ、豆、卵焼き

殆どの料理に使用する塩はごく僅かで写真では見えませんが梅干しと魚肉ソーセージ(梅さんの大好物)で

塩分摂取してます(他の味付けはハーブで!)

ご飯は玄米(これも梅さんの大好物)

多分、殆どの人が「味がない!」「物足りない!」と感じるでしょう

でも素材本来の味を堪能できますよ!

ただ休日は思いっきり塩分摂取しちゃいますがwww

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリ、コシ、ツヤ! | トップ | 新しくなりました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。