梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

想定外でした

2014-11-11 | 旅行記

明日ブログ更新出来るか分かんないので今UPしときます

午後にはロンドンを離れフィレンツェに向かいますが、、その前に大好きなハイドパークに行こう

朝の通勤ラッシュでしょうか、、これもロンドンらしい光景です

 

さて、このBayswater Roadを渡ってハイドパークへ、、、ところが??

ハイドパークの中でマラソンだと

 

これではのほとりに行けんがやw

無理やり横切ってく人達もいましたが梅家は暫しランナーや公園で遊んでるワンコ達を眺めてハイドパークを後にして

ホテル界隈のOxfoad Streetをウィンドーショッピングしてたら個性的なヘアスタイルのマネキン発見

とてもスタイリッシュなスタイルなのに、、もう少しキレイにライン作れなかったのかぁ??

それとも最初からこのラインをイメージしてウィッグをカットしたのか、、疑問だw

今回の梅093の旅のパートナー、、、どこへ行っても注目度抜群で皆が見ていきます

中には指差して『何、あの靴?」みたいにすれ違ってく人もいました

人の事を指差すんじゃねぇ、、、って教わりましたが日本だけの常識なんでしょうかね?

ちなみにFive Fingers(5本指)です、、、たまに言われますが5本足の靴じゃないですからねw

さぁ、そろそろ空港に行こうかな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づく街&時計 | トップ | シェアお願いします!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。