梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ファミマが街にやって来る

2012-05-31 | インポート

梅家の数件先のメインストリートに面した大きな空き地

何ができるのか気になってたら施主&業者が挨拶に来た!

ふぅ~~~ん、、コンビニか、、、

Fm11

梅さん 「どこのコンビニ?」

ファ  「ファミリーマートです、、、宜しくお願いします」

梅さんの心の叫び 「ちぇっ、、、セブンイレブンじゃないのかwwww」

でもコンビニ  便利かも 

挨拶を済ませ、、、挨拶の品を開けてみる、、、何だろ、、、スウィーツかな?

Fm1

と思って開けたら、、、タオルだった、、まぁタオルも使うからOKかなwww

路地ブログは「ここは何処?」  http://ameblo.jp/umeroji/entry-11265621457.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満点・大笑い!! | トップ | 時計コレクション Vol.3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。