梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

UFO・・・??

2012-06-16 | インポート

いえいえ、、、先日の金星が太陽の前を通過した時の写真です

Sun

何故か、こんな写真が撮れちゃいましたwww

Sun1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みすぎ(?)ディナー | トップ | 行列 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッ隕石~[E:sign02] (猫屋敷の住人)
2012-06-17 09:45:24
って感じに見えますね

もしUFOが撮れたら見せてくださいね~[E:flair]
返信する
猫屋敷の住人さん>> (梅さん)
2012-06-17 22:16:13
確かに、、、隕石にも見えるかもw
過去に一度だけUFOに拉致された事があります、、
スッゲェ美人の宇宙人だらけで、このまま他の星に行っちゃおうかと思いましたよ!
信じるか否かは、、、御自由にwwww
返信する
スッゲェ美人の宇宙人。それは・・・ (猫屋敷の住人)
2012-06-17 23:46:12
『梅さんの欲望を見せていたのだよ・・・ウシシ。ホントは八本足ナノダ』
あの時の宇宙人より

月食に金環日食に金星の太陽通過に・・・
あとは流れ星[E:night]が見たいと思っています。
流星群はいつかな~?!
返信する
猫屋敷の住人さん>> (梅さん)
2012-06-18 00:09:09
うぅ~~ん、、、美人に弱いからなぁwwww
NHKの「宇宙の渚」で人工衛星から見た流れ星を放送してたけど
テレビで観てても感動でした!!
流星群の撮影、、、出来るかな??
2012年の流星群については下記URLが参考になるかな
http://www.amro-net.jp/meteor-info/meteor_2012.htm
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。