梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ビジネスクラスで帰国

2014-01-04 | 旅行記

JAL SKY SUITE 機内へ乗込んで着席、、こんな感じです(とにかく広い!)
Seat1
滑走路に向かう、、夜の空港はキレイだねぇ(電子機器を使用しないカメラ で撮影)
Lon2
Take Off、、、、ブレブレですが加速感出てますかね?
Lon3
まずはウェルカムドリンク、、、梅家はシャンパンで乾杯!!
Suit1

Suit2_2
モニターも大画面で快適

Suit

ちなみにプレミアムエコノミーのモニター、、、iPad miniとの比較で分かりますかね?

Py1_3
最初の食事、、、梅家は洋食をチョイス

Bedd

Bedd1

Bedd2

Bedd3_2
お腹も満たされ、ふと隣を見ると同じ映画(素敵な金縛り)観てるしw

Suit3
隣が知らない人だったりウザい時はシールドON!!

Suit4
お酒も飲んで眠くなって来たのでエアウィーブ(高反発マット)を敷いてリラックスモードに
Seat

Seat2
機内も暗くなって睡眠モードに

Jalb
2回目以降の食事は好きな時に何度でも頼めるのが嬉しい
梅093は日本酒に合わせて和食

Wasyoku
梅さんは洋食と、、、何故かたこ焼きを頼んだ

Bedd4
そしてカレーをシェア(このカレーは超美味しい!)

Curry
あまりに快適だったので約12時間のフライトも、あっという間に感じてしまう

Suit5
しかし成田で思わぬハプニングが・・・それは明日って事でw
やはりフルフラットは快適だ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国 | トップ | 結果オーライ・・・? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの12時間食べっぱなし呑みっぱなしすか!? (ta28)
2014-01-27 15:21:34
↑いやぁ~、それはないか……ありうるかもw
返信する
>>ta38さん (梅さん)
2014-01-27 15:42:57
イヤイヤ、、流石にそれは、、、w
でも梅093は、それに近い状態でしたねwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。