梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

脱Canon?

2014-07-12 | 写真

長年使ってたCanonのプリンタが壊れたのでチェンジ
Canon派の梅さんとしては当然Canonと思って検索してたらHPのプリンタ発見、、、
安い、、、Canonの同等のスペックのよりも30%位安い!!
PC接続しないで店でコピー機として使う程度なので廉価版で十分なのでHPお買い上げ。
しかも以前使ってたのよりもスキャン、プリント速度が速いのでストレス無し
Hp1
予備のインクカートリッジも同時購入
Hp
しかし毎度思う事だけど、、、何でインクって高いんだろうか?
Hp2

Hp3
プリンタ本体(インクカートリッジ付き)と別売りインクカートリッジ(2種)が
増量ザイズとは言えほぼ同じ値段、、、ふぅ~~~っ
やっぱ高い、、、って思うのは梅さんだけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな貼り方ありか? | トップ | 秘密のテープ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。