梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

アートな地下街・・・その2

2013-05-19 | アート・文化

わんこ出現  (ビューポイントから撮ってます)

Fsm4

近づいてナデナデも出来ちゃう(?)楽しいアートです!

Fsm5

他にも近くで目を凝らして見ると  人がいっぱい

Fsm6

さて、、、何処にあるしょうか??

Trn1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートな地下街・・・その1 | トップ | アートな地下街・・・その3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ、伏見の古い地下街ですか? (猫屋敷の住人)
2013-05-19 22:56:44
トリックアート☆楽しいそう!
ちっちゃい人達は、写真の中くらいの白いボックスあたり?
返信する
猫屋敷の住人さん>> (梅さん)
2013-05-20 09:35:08
正解です、、改札直結のレトロな地下街です!
ちっちゃい人達は白いボックスの左下あたりに生息(?)しとります
面白い展示なんで時間があれば是非ご覧あれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。