梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

師匠からの贈り物

2012-12-19 | 本と雑誌

梅さんが写真の師と仰ぐBuono 師匠から小冊子が届いた

新しい形態のベスパ中心専門冊子「Buono Libretto Series」だ!!

Buono

べスパに関しては門外漢の梅さんですが師匠の写真満載で是非欲しいと思ってたら

わざわざ送って下さった、、、ありがたや。。

写真だけじゃなく師匠のべスパに対する思いもギュッと詰った1冊で観てるだけでも楽しい

これは梅さんの宝物(バイブル)だ!

Buono1

本当に素敵な師匠からのクリスマスプレゼントでした

リンク、本の内容に関して師匠の許可を得てUPしてます

Special Thanks  http://1964elcamino.jimdo.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしご | トップ | 目覚めよ・・Zeiss I... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。