梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

昼の部

2015-11-18 | 日記

ロンドン Salon International レポは少しお休みして、、、梅家の1日ネタです

まずはETCがちゃんと作動するかを確認する為に高速で刈谷ハイウェイオアシスへ

(当たり前ですが間違いなく作動してました)

まずは混み合ってるフードコートでピッツア(マルゲリータ)&そら豆のパスタ

二人で、こんだけじゃ足りないから八丁味噌カツ丼を注文

お腹も満たされたのでシースルー観覧車に乗車(祝祭日だと待ちがあるらしいです)

ほぼ天辺

 

紅葉も見れましたが天気が良くなかったので遠くの景色は見れんかったw

観覧車の次は、、、産直市場で野菜の買出し

大きなカリフラワー、、、しかも超リーズナブル

 

こんなに葉っぱの着 いた人参 に中々巡り会えません

はっ葉も美味しかった!!

 

たくさん買い込んでレジへ

人参、カリフラワー、ブロッコリー、プチトマト、イタリアンパセリ、春菊、、等々

野菜だけじゃなくハマチも買ってお会計はマッチ

 買いたいもん買ったし、、、 FBの友達のリクエストに応えて亀城公園へ向かう

友人、知人が多数勤めてる会社を通過して

天気が良かったら、もっと綺麗だったろうに、、

残念だけど、こればっかりは仕方ないねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TONY & GUY | トップ | 夜の部 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。