梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

悲願達成!!

2015-08-09 | 日記

学生時代から憧れのカメラだったNikon F2 Photomic S

しかし当時こんな高価なカメラを買えるはずもなく、、、

 

当時は拾ったCanon Canonet で撮ってましたが、、、ついに、、、、

 

久しぶりにオクで落札しちゃった   

しかも約40年を経たカメラなのに素晴らしいコンディション(ほぼ無傷)

 

 

 

 

 

取説、保証書全て揃ってる

全く使用感の無いカメラと日付未記入の保証書から察するにカメラ屋の在庫品だった可能性が高い

取説モデルのヘアスタイルや

ハガキの切手が20円、、ってのに時代を感じますねぇ~~

しかし、これでは写真が撮れないのでレンズも落札

これも使用感無しのミントコンディション

 

        合体!!!

 

フイルム装填して

出番が来るまで防湿庫で暫し休息

さて、、どんな写真が撮れるかなぁ~~?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アディダ・・・ん??? | トップ | 販売開始 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。