梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

お宝!!

2021-11-13 | 日記

ここからは、、お宝の展示です

おぉ〜〜〜マッハ号だぁ!!!

マッハ号の実車を発売したら買うかも😅

お宝の山です😲

初代クラウンも興味深いですが後ろのパンナム機にも興味津々!

パーカー運転のピンクの6輪ロールスロイス・ペネロープ号

そして梅さんの憧れの車の究極形

帰って来たウルトラマン MAT仕様のコスモスポーツ

実車は無理かもしれないけどプラモデルだけでも欲しいがね!

お宝を堪能したら唐沢寿明さんが寄贈した2000GTに別れを告げて

駐車場へ、、、ここは毎度レアな車に出会えます

あのコミックスで人気沸騰の車や・・・

バリバリ昭和の名車にも出会えました

ここは展示も楽しめますが来場者の車も毎回楽しめます!!

いつかはMAT仕様のコスモスポーツで訪れたいもんです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコット | トップ | 🌤&☔️ by 梅093 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。