梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

一歩先へ!

2016-03-07 | 人工股関節

梅093、、術後の経過も良好でHCUから大部屋に移るそうです

ただ、まだ1週間位はベッド上での生活が続きますが寝たままの状態で

足踏み、足上げ運動やってます。

1日も早く退院出来る様にリハビリの日々です‼

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対無理!!! | トップ | 阿吽 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-goro)
2016-03-07 22:50:18
とりあえずホッとですね。
でも寝たきりってほんとにつらいんですよ。
筋力も体力もすぐ落ちるので、足動かすの大事です。
お尻がいたくなるしねえ・・・・
一日も早く起き上がれるようになりますように。
奥様、がんばって耐えて!!
返信する
Unknown (梅さん)
2016-03-07 22:55:39
mi-goroさん
エールありがとうございます
多分あと1週間位で歩行訓練出来るんじゃないかと思います。
兎に角1日も早い社会復帰(?)の為にリハビリあるのみです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。