梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

忍者の里へ

2016-04-26 | 日記

今日は朝から愛車でお出かけ

伊勢湾岸道へ向かう途中で雉さんに遭遇(名古屋市内にも生息してるんだぁ)

伊勢湾岸道、、、通行料金高いけど時間短縮になるから仕方ないかw

長島温泉が見えてきます(もう、こんな強烈なジェットコースター乗れんな)

そこから東名阪、名阪国道を通って伊賀上野へ(警察車両がたくさん対向車線を走り抜けてった、、サミットがあるから?)

伊賀上野の街は銀行、証券会社も和風です!

ここへ来た目的は忍者修行じゃないですよ、、、それは明日って事でw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレブル? ボストン? | トップ | もう、たまらんです!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。