梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

軽く屋台で・・・

2012-12-28 | 旅行記

港へ行ったら、、、何だか良い匂いが漂ってきた

匂いの元を辿って行くと、、、ここだぁ!!

おばちゃんがフライパン(?)で何やら調理してる

Yti

ソーセージ、チキン、様々な野菜等、、、食欲をそそるがね!

Yti1

そんな中で小さな魚のフリットが目に留まる

おばちゃんに「その魚は何?」って聞いたら

「Small Fish !」 なんと見たまんまの明確な答えwww

でも美味しそうだったんで注文、、、サワーソースで!

勿論フィンランドのOLVIビールもね

Yti2

この日のヘルシンキの気温は10℃以下(多分8℃位)しかも屋台、、、でも飲む

観光客が与えたり食べ残したのを求めて雀たちもやって来る、、栄養状態良さそうだw

Yti3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布地屋 | トップ | 下見 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。