梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

電気針?

2023-08-23 | 日記

美容の見本市で見つけた興味深いモノ、、、電気ブラシ

体験して良さそうだったので買ってみた!

充電機だけはC国製ですが本体は安心のMade  in Japan🇯🇵

先端から放電(?)されビリビリと言うかチクチクと言うか、、、刺激が来ます

赤い光は効果有るんか、、、知らんけど😅

電気の強さは3段階に出来ますがレベル1でもかなり刺激的なのでレベル2、3は??

何となく恐くてトライ出来ない

販売スタッフの方は「慣れてくると、より強い刺激を求めてレベル上げていきますよ!」

そう言ってたが、やはり踏み込めない😥

梅093は手に、梅さんは毛髪の復活を夢見て頭皮に刺激を与えてます!

さて、、、どうなりますやら??

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒と肴 | トップ | 推し活? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。