梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

緑濃く!

2021-05-12 | 日記

名古屋の街は緑が濃くなってきました

道を挟んで、、、まるで森です

陽射しが眩い☀️

 

逆光で撮ったら濃いを通り越して黒っぽくなってまった😅

山法師(やまぼうし)も咲き始めてます!

緑じゃないけど黒覆面に捕まって真っ青(?)の運転手さん

赤信号になっても左折したのを、、、梅093は見た!!

すぐ後ろに覆面いたんだね、、、急いでても交通ルール守んなきゃね🚔

次は緑から青だで、、、楽しみにしとってちょ✌️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣🤝台湾 | トップ | 入店前に・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。