梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

とても良い映画

2013-03-06 | 映画

アカデミー賞4部門受賞したライフ・オブ・パイ

Lop1

船が沈没してトラと共に漂流、、ってな物語 

Lop

トラの名前のリチャード・パーカーについてのエピソードは ここをクリック

とても面白い映画でしたが、、、隣のカップルの女性が彼とお喋り&スマホチェック(?)

予告編とかは我慢してたけど、、、本編が始まっても喋りながらスマホ見てる

うるさくてスマホの明るさが映画鑑賞の邪魔だったんで注意した

勇気を出して注意したので、その後は映画に集中出来ました!

本当に良い映画でした、、、梅家はエンドロールの最後まで観ます

本編が終わってエンドロールになると帰る人もいますが皆さんは、どっち派でしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭隠して・・・・ | トップ | 和む店で・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこの映画見たいです。3Dでしたか? (藍mi-goro)
2013-03-07 21:14:48
もちろん最後まで見ますよ。
最後の最後に何かお宝映像とか続きの一コマとか出ることありますよね。
返信する
mi-goroさん>> (梅さん)
2013-03-07 22:57:50
2Dです、、以前3D観て懲りたのでww
やっぱエンドロールは最後まで見なきゃね!
そこまでが1本の映画だと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。