梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

結果オーライ!

2020-02-17 | バレエ

アリーナ・コジョカル ドリーム・プロジェクト2020

これが東京でのメインでしたが・・・・・

直前になってダンサーの怪我や大人の都合(?)でキャンセルやプログラム変更

「えっ、、、?!?!」って思いショックを受けつつも会場へ!

でも菅井きん菅井円加さん達が急遽出演となって楽しくなってきたかも

メインのコジョカルが怪我で最初の演目「バレエ・インペリアル」に出れない

でも代役のダンサー(ロイヤル・バレエのプリンシパル)さんが見事にカバー!

 

ヨハン・コボーのABCはアルファベットA~Zの単語をダンスで表現する超楽しいプログラム

そしてメインのドン・キホーテは全幕では決して観る事のない2人のキトリの共演と

2人のバジルに加えておデブのサンチョと3人の回転は最高でした!

ポルーニンは観れなかったけど拍手し過ぎて手が痛くなるくらい素晴らしいプログラムでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願いが叶いました! | トップ | パワーアップしてました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。