梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ピーク

2022-04-21 | 日記

街の桜は葉桜になってしまいました

杉原千畝氏の母校の桜も葉桜になって来春に向けてパワーを蓄えてる?

桜はピークを過ぎましたが名城公園の藤棚が綺麗です

他にも躑躅も良い感じ!

今がピークかもしれないハナミズキ

これからピークを迎えるナンジャモンジャ、、、

ここの樹は若いので小ぶりですが楽しみです!

ピークになったら日比野のナンジャモンジャも観に行ってみよかな

そして梅093が撮った街

さて、、、何処でしょう?

ここは閉店したデパートの跡地にリニューアルしたビル

梅家は飛びつかないかなぁ〜〜

まぁそのうち機会があれば、、、、そのうちね。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食えます!! | トップ | JALからお届け物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。