梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

誕生日なのだ!

2013-06-11 | グルマン プラス

もうすぐ梅さんの誕生日なのでフレンチレストラン グルマンで晩ご飯

Din

まずはアミューズ

Din1

ワインは紅白で、、、白のボトルが大きく見えるのは気のせい??

Din2

梅093の前菜

G1

梅さんの前菜&撮影中の梅さん

Din3

G

メインは2人とも同じのをチョイス

G2

オヤジっぽくて可愛くないディッシュアート

Din4

デザートの前にチーズも頼んでみた

G3_2

ここでシェフからのサプライズ、、、感動です

G4_2

デザートは2人でシェア、、、、エスプレッソも美味しかった

G5

Din55

G6

素敵なバースデーディナーでした!!

French Restaurant Gourmands
(フレンチレストラン グルマン)
名古屋市昭和区広路通3-5-1

TEL 052-752-3399
定休日 毎月 第1木曜日・毎週水曜日
営業時間 11:30am-14:00pm(L.O.)
       18:00pm-21:00pm(L.O.)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールも良いけど・・・ | トップ | 暑くなるからね・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうなのだ~[E:shine] (猫屋敷の住人)
2013-06-12 23:14:48
いつ見ても素敵なお料理の数々
お店のディッシュアート(チョコ)もかわいい!
返信する
猫屋敷の住人さん>> (梅さん)
2013-06-13 07:32:59
どーもありがとうなのだ!
最近はシェフのアートに負けてますw
やっぱ今後はチョコ絞りツール持参で行くかなwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。