梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

学習能力無しwww

2014-07-17 | グルメ&酒

第1、第3火曜日はワイン半額デーなので ハンドピック(HANDPICKED)で宴会
Hdp
暑い日だったのでビールで乾杯
Hdp1
おつまみセット&これは必食・トウモロコシのフリット
Hp Hp1
スパークリングワインで2度目の乾杯
(写真は無いですが白ワインで3度目の乾杯)
Hdp2
カプレーゼやポテトフライ(めんたいマヨとの相性抜群)
Hp3 Hp2
赤ワインで4度目の乾杯、、、この後もう1本赤ワインで5度目の乾杯
Hdp3
味噌ピザ&デザート
Hp4 Hp5
他にも色々食べたのですが、、、写真が無いw
やはりワイン半額だと安いが故に飲まなきゃ損みたいな感じで飲み過ぎちまう
この時点でベロンベロンなのだが、夜の帝王の案内でPRONTO
良い感じのBarだ、、、さすが帝王、、、夜の街を熟知してる
Bar
たこ焼き、ポテサラ(かな?)が目の前に、、、誰が頼んだんだ??
Bar1
響きの17年(ストレート)を頼んだが酔った勢いでグラスを倒し殆ど無くなったw
そこで銘柄忘れたが12年物(勿論ストレート)でリベンジ、、美味しく飲めました!
この状態で帰宅して写真の取り込みまでは出来たが睡魔に勝てず  
って事で1日遅れのUPとなりました
反省するんですが、、、これの繰り返しですww

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密のテープ | トップ | 手打ち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (s)
2014-07-17 06:44:03
マッカラン12年でしたよ。

昨日は、二日酔いの一歩手前な感じでした[E:happy01]
返信する
sさん (梅さん)
2014-07-17 07:06:43
ども、、お疲れでした!
そっか、、マッカラン12年だったか。
ぶっちゃけた分まっからんか、、って言えばよかったかなw
返信する
グラスをカランと倒したのは私です[E:wobbly] (猫屋敷の住人)
2014-07-17 18:49:10
そして梅093様にどーでもいい話をくどくどしたぁ[E:shock]
からんでごめんなさい[E:sweat01]
飲み過ぎました、、、反省[E:wine]

でも次回もお供させてくださいね[E:bleah]
返信する
猫屋敷の住人さん (梅さん)
2014-07-17 22:14:12
ウィスキーをストレートで飲むのに背の高い不安定なグラスでサーブするのは如何なものかと思います
本来は安定感のあるウィスキーグラスでしょ!(見た目重視かな)
飲み過ぎは全員同罪ですよw
また行きましょう!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。