梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

古墳と猫

2019-01-12 | 日記

大須に古墳があるのを知らなかった梅093を古墳へ案内

歴史を感じる看板です

古墳の天辺から写真撮ってたら黒い物体発見

近づいてみると黒ニャンコ、、、一心不乱に食べてる!!

ちょっとカメラ目線、、、でも食べるのは止めない

よく見たら茂みの中に白ニャンコ(写真左)

餌食べたいんだろうけど黒ニャンコ絶対に譲らずに完食でした

早咲の桜もちらほら開花してました🌸

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭を冷やしに!! | トップ | フルパワー!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。