梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

Landing

2013-10-19 | 旅行記

あぁ~~懐かしいロンドン郊外の街並が眼下に広がってきた
Lon
トゥイッケナム・スタジアム(Twickenham Stadium)ラグビー専用競技場も見える!
コースによってはウィンブルドンのコートやビッグベン(国会議事堂)や
ロンドン・アイ(大観覧車)も見える事もあるんです
Lon1
さぁ、、、ヒースロー空港に着陸だぁ!!
Lon4
通常は電子機器使用禁止ですがヴィンテージカメラなので問題なく撮影出来ちゃうのだ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくなったプレエコは・・・? | トップ | 最強メンバーで! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目と3枚目、 (ta28)
2013-10-25 13:46:33
雲や空の色階層の出方はフィルムの味だと思います。
ボクも先日の北海道ツーリングではフィルム使ってきましたよ♪
期限切れのAPSで色が転びまくりでしたがw
返信する
>>ta28さん (梅さん)
2013-10-25 23:08:59
デジタルでもRaw等で加工すれば出来るんでしょうが
フィルムならではの味でしょうね!!
期限切れ寸前の激安フィルム(FUJIです)買ったけど早く使った方が良いですね、、
しかしAPSとは、、、懐かしいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。