梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

90分一本勝負?

2019-01-09 | グルメ&酒

ルーセントタワーB1のチカイチ(そのまんまストレートな店名)で新年

一番リーズナブルな梅コースを予約しました

何と90分飲みホ付きです(日本酒以外にもビール、ワイン、焼酎、ノンアルetcも OKです)

日本酒のラインナップも凄くて迷ってしまう

こちらは地元(愛知、岐阜、三重)の酒

こっちは全国のお酒、、、マジ迷う!

メニューについて詳しくは梅コースのリンクを見てちょ!

 

日本酒はセルフで好きなのを90分間飲みまくり(自己責任で)

酒が揃ったら「おめでと〜っす、、、乾杯!」

4人じゃなく3人です、、、グラス2個持ってる人がおるもんでね^^;

カツオのたたき

2回目は愛知の酒で!

しかし面倒臭くなって以降の酒の写真無しです

もち豚の味噌鍋、、、酒がクイクイ飲めちゃいます

本来は鯖なんですが梅093がアレルギーあるのでホッケに変更して頂きました

大根の八丁味噌煮          若鶏の天麩羅

 

トドメのラーメン、、、具材のダシがしっかり出た味噌ラーメンです!

ここで90分、、、飲みホ終了ですが最後の1杯はOKなので当然飲みます

 

最後の1杯で乾杯「んじゃ今年もヨロシクですぅ〜〜!」

まだデザートが出てきた

料理と90分飲みホで4000円ぽっきり(税込です)は超お得

よーけ飲んだで少し酔い醒ましに行こまいか

 

チカイチ本店

 

住所
名古屋市西区牛島町6-1 ルーセントタワーB1F
アクセス
名古屋駅徒歩5分/ルーセントタワーB1F・直結地下道あり(地下鉄1番出口)
電話番号
050-5269-7592
営業時間
月~金、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
土、日、祝日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月の風景 | トップ | 頭を冷やしに!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。