梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

祝・10周年!!!

2018-03-26 | カルナヴァル

ビストロ・カルナヴァルの10周年イベントにご招待頂きました

梅家からのお祝いは2008年の10年物のワイン

お店からのメッセージカード、、、なんか嬉しいです

この日のスペシャルメニュー、、、絶対に値段が間違っとるがね!

まぁお祝い価格って事でゴチになりましょう!

スパークリングワインで乾杯🍾

アミューズ、、、忘れちゃいましたが全て美味しかったっす!

春野菜とカマンベールチーズのキッシュ

お任せの白ワインとの相性も抜群

ホワイトアスパラ

料理に合わせてワインは全てお任せです

ブイヤベース、、、美味しすぎます!!

肉盛り

結局お祝いで持参したワインを半分飲んじゃいました

シェフと共に飲みましたが「何これ!!!」って美味しさ

ファーブルトン&アイスクリーム

美味しい料理と飲みホで3000円ポッキリ、、、お店の意気込みを感じました!

梅家までご招待頂き感謝・感謝です

この先20年、30年とお祝い出来る事を願ってます(梅家生きてるんだろか??)

これからも体力、財力(?)の続く限り通いますので美味しい料理お願いします

 

ビストロ カルナヴァル 

名古屋市中区栄5丁目18-17 
コーワビル1F

 052-251-4868

OPEN  火~日17:30~0:00(L.O.23:30)

定休日 月曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は不要 | トップ | 夜桜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。